2016年12月6日火曜日

極寒???機内あるある。

さてさて、チェックイン・荷物の検査・出国審査が終わりました。

あとは飛行機に乗り込むだけ!

では、ここで僕が体験した機内でのあるあるをご紹介します。

機内で快適に過ごすための参考になればと思いますので。。。

*異常なくらい冷房が効いていて、アラスカ並みに寒い!(行ったことないけど)

*他人の食べている姿で、お腹がすく

*席についているスクリーンで、無料で見れるチャンネルが好みじゃない

*なので、携帯で音楽を聴こうと試みる

*・・・が、イヤホンを忘れたことに気付く。。。

*寝かけたときに限って、食事の時間で電気が点けられる

*窓際だとトイレに行くのに気疲れする(特に夜だと、隣の人寝てるので・・・)

*使わないと思い頭上の荷物棚に入れた荷物を、結構頻繁に使いたくなる

他にも思い付いたら随時、足していきます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿