2016年12月28日水曜日

初めてのおつかい?おすすめのショッピングセンター!

さてさて、以前ゴールドコーストにあるオーストラリアフェアーというショッピングセンターをご紹介しましたが、

今回は別の2ヶ所のご案内です。

pacific fair

 
300店舗以上のお店が入っている大きなショッピングセンターです。
 
場所は、サーファーズパラダイスからバスで約20分、トラムで約10分のブロードビーチにあります。
 
営業時間はお店がたくさんあるため、それぞれ異なりますが、長い時間営業しているcolesやwoolworthは7:00から22:00まであいています。
 
ここは大きな建物が1つ建っているわけではなく、細々としたお店がたくさんあります。
 
主要な大きな建物は何個かありますが、全てのお店とお店が繋がっているわけではなく、外に出なければいけないので雨の日は少し大変かもしれません。
 
しかしゴールドコーストはあまり雨の降らない所なので、このような作りになったのかもしれません…
 
2015年に新たにお店も増えリニューアルオープンしています。

ここのショッピングセンターはwoolworth、coles、Kマートはもちろん、

Big Wや、


Targetというお店があります。
 
 
Big WやTargetはKマートのようなお店で、生活用品なんでも揃います。


パーティーグッズなども手に入ります。
 
 
Big WとKマートはそれ程値段は変わりませんが、Targetは少し質が良く値段が上がります。


ですが、なんでも専門店で買うよりは安いので、色々見比べてみてください。
 
服屋の数も多く、値段も安いお店から高級なブランドのお店まで幅広く揃っているので、買い物好きの方にはとても嬉しいと思います。

Robina town center
 

とてもお洒落で雰囲気の良いショッピングセンターです。

ここのショッピングセンターはパシフィックフェアとは違い、大きな建物が1つ建っています。

営業は月曜〜土曜が9:00〜17:30,日曜日が10:00〜16:00で、木曜日が21時までオープンしています。

店舗数は350以上あります。

ゴールドコーストで1番大きなショッピングセンターです。

woolworth、colesはもちろんKマート、Big WやTargetもあります。

JB-HI-FIと呼ばれる電化製品のお店などもあります。


パソコン、携帯、カメラ、テレビなど品ぞろえも豊富です。


またカフェやレストランも充実。

ゴールドコーストの中のショッピングセンターで、ゆっくりと買い物を楽しむのには一番の場所です。

サーファーズパラダイスからバスで約30分、予約が必要ですがシャトルバスも出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿